素人痴漢日記88TRAIN目★超ミニマムポニテ女子の生態

素人痴漢日記88TRAIN目★超ミニマムポニテ女子の生態皆さんこんばんは、素人痴漢日記です。まだまだ若輩者ですが、是非お楽しみ下さい。夜の冷え込みが徐々に厳しくなり、冬が香り始めた今日この頃。皆さま如何お過ごしでしょうか?来週からは更にもう一段冷え込むとの事で、そろそろ本格的に冬の準備も必要になりそうです。服装もそうですが、寝具も微妙な所です。風呂上りが暑くてどうしても薄めの布団になってしまうんですよねw最近は空気も乾燥してきているので、のど風邪などにも注意しつつ、今月残り約一週間、頑張っていきましょう!それでは本日も張り切って参りましょう!本日のターゲットはかなり小柄なポニテの制服女子。電車待ちの列に並んでいる所を発見し、後ろに並んだのですが・・・。かなり小さいww他の乗客と比べれば一目瞭然ですが、頭二つ分ぐらい小さい気がしますwただ小さいながらも色っぽいというか、良い雰囲気のある女子でした。紺のベストに青い半袖のシャツでポニーテールというかなり好みの雰囲気の制服女子だったので、少し離れているものの、後方でチャンスを伺いました。電車が到着し乗車が始まるも、案の定女子とは距離が空いてしまい、少し離れた状態での乗り込みとなりました。なんとなく雰囲気だけ撮って終わろうかとも考えたのですが、どうしても後ろ姿が頭から離れず、強引に後ろを取りに行きます。かなり強引に体を捻じ込み、おじいさんにぶつかりながらもポジションゲット!おじいさんゴメンナサイwすぐさまカメラを設置し撮影とプレイに移っていきます。細かい内容は割愛しますが、良かったですwぷりっぷりのお尻とネットリ系のマンでした!想像以上のネットリぶりにかなり興奮し、指入れを頑張り過ぎたので、欲張らずに次の駅で退散しましたw世界よ、これが本物だ!まだまだ撮影・編集共に素人ですので、温かい目で見て下さい!動画時間:約6分09秒フレーム:1920×1080サイズ:約558MB形式:MP4・当作品のモデルについては身分証にて18歳以上の年齢確認をしております・当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。・当サイト利用規約に基づいた内容です。・完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します・フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません。・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為に関与する事象は一切ございません。・本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。

高画質版のダウンロード