美女限定3名 [748MB]

臨場感溢れる撮影を求めるためスマートフォン撮影しました。
音声一部有り1分49秒
1.白ワンピースの高身長の美人さん。かなり長い美脚と短めな白スカートで好みでしたが中は重ねでした。重ねでも充分エロいです!
2.かなり美少女さんです。短めのタイトデニムスカートとニーハイソックスでエロさマシマシです!中は黒でした。
3.サムネのメイン金髪美人ギャルお友達と電車でお話し中撮影しました。隣に人がいたり、タゲがリュックだった為、厳しい状況でしたが、それでも計3回スマホを入れた鞄を彼女のスカートの真下に突っ込み、総計15秒程彼女のクロッチとお花柄パンティを映してます。肩から派手な色のブラ紐も見えていたのでそちらも少し撮影しました。
個人的にはエレベーターから降りる人を待つ姿が、とても良い子感出てて好きなシーンです。笑エレベーター乗る前にカメラバレしました。
■本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。■本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影しています。■本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。■モデルを用いたコスプレ映像です。

高画質版のダウンロード