パンティ食い込み尻肉ムチムチJK [598MB]

放課後に友達とお買い物しているJKを追跡しました。
髪を結んでいる子の方は買い物に夢中になっているせいか、パンティが食い込みまくっているのに気が付いていないようです。
ムチムチの尻肉が丸見えになっています。
このくらいのムチムチした感じにパンティが食い込んでいるのが個人的には大好きですね
もう一人の髪の毛ロングの子は清楚系って感じです。
純白でした。
スラっとした綺麗な美脚を下から除く景色は最高ですね。
この子も割と食い込み気味です
最近暑いのであえて食い込ませているのかな
夏休みに入ってしまったから撮影はしばらくは休暇になりそうです。
【動画詳細】
長さ:8:13
サイズ:598MB
形式:mp4

高画質版のダウンロード